ヒラリー·スコットのウェディングドレス

によって 2012年1月18日

もっとここにウェディングドレスは、チェックアウトするか、下のバナーをクリックます。:


Pinterestで私に従ってください

レディ·アンテベラムの名声の歌手ヒラリー·スコットはちょうどニューヨークの親密な式典の最後の週末に彼女の夢のようなドラマーの愛人クリスティレルと結婚しました。 有名人がメディアから隠された彼らの結婚式を保持することが可能であるとき、私はそれを愛します。 私には、それは彼らが本当に(そのpapparazzi'd結婚式であっても半年は続かなかった一定のリアリティショーのスターとは対照的に)一緒になりたいについてどのように誠実についてのボリュームを話します。

ヒラリー·スコットはいつも手作りのレースの人魚のウェディングドレスのアイデアに魅了され、ヴェラ·ワンのカスタムは彼女の夢のドレスをデザインする持っていたされています。 その結果、クリスタルとパールビーズで全レースの下敷き、馬毛バンド化層状チュールスカート、およびハンドカットコードのレースのアップリケを特色ストラップレスのウェディングドレスでした。 外観をオフに仕上げすることはシャンティイのレースのアップリケでトリミング手刺繍、大聖堂の長さのマンティージャでした。

あなたがヒラリー·スコットのウェディングドレスをどう思いますか? 私は彼女がそれで絶対にゴージャスに見えると思います!

からのフォトここここ





関連記事

タグ

これを共有

Pinterestで私に従ってください

コメントを残します

私たちのモバイルサイトに切り替えます